ママニック葉酸サプリ ベルタ葉酸サプリ

ママニック葉酸サプリとベルタ葉酸サプリ・・どっちにする!?

ベルタ葉酸サプリ

妊婦さんは葉酸を積極的に摂取したほうがいいということはご存知ですか?これはお腹の赤ちゃんの発育にも大きく関わってくる成分なので厚生労働省も摂取を推奨しています。

 

でも、妊娠初期などは特につわりなどで食事もままならない…そんなことがありますよね?そこで雑誌などでも取り上げられている葉酸を配合したサプリメントの出番というわけです。

 

ですが葉酸を配合しているサプリメントは殊の外、沢山の種類が販売されていて正直どれを選んだらいいのか困ってしまいます。

 

そこで多くの商品の中でも人気のあるママニック葉酸サプリとベルタ葉酸サプリを徹底比較してみたいと思います。

 

まずベルタ葉酸サプリですが、モノグルタミン酸型葉酸を酵母で培養したことで吸収効率をあげているそうです。配合されている成分も妊婦さんに必要なものばかりです。

 

価格は定価が5,980円で定期便を利用すれば33%OFFの3,980円になるのが嬉しいですね。

 

対してママニック葉酸サプリですが、こちらもモノグルタミン酸型葉酸を配合しています。

 

ママニック葉酸サプリの摂取目安は1日4粒ですが、この4粒の摂取で厚生労働省が推奨している1日の葉酸摂取量の400rをクリアすることができます。

 

ママニック葉酸サプリにも沢山の成分が配合されていますが、キレイなママを目指すための美容成分も同時配合しているのはポイントが高いと思いました。

 

価格は定価が5,000円で定期購入すれば30%OFFの3,500円になるので価格に関してもお得みたいですねぇ。

 

そしてなんといってもママニック葉酸サプリの特徴として15日間の返金保証があるんです!

 

体に必要な成分が配合されているといっても飲んでみて味やニオイがやっぱり気になる。そんな時に返金保証があるとすっごく安心して購入することが出来ると思いませんか?

 

また、妊娠中に陥りがちな便秘対策のために乳酸菌も配合されているので、安心感やお得感がちょっと上かもしれませんね。

 

>>ママニック 公式限定キャンペーンはこちらから

 

 

TOPページ>>